丸善ジュンク堂で長時間滞在したときにひとめぼれをしてしまいました…


か…か…か…可愛いーーーーーーーーーー!
{47EBCFF3-4143-4C4E-9C2A-11F1942D2594}
久しぶりに胸ドキドキして止まらなくてどうしようもない気持ちに!笑

{12827B24-A66E-4870-8047-C828C3826594}



以下ネットから。
{F37F84AB-3CE1-43CF-83F1-381CB1E522B9}


わーん可愛い!
{5A1AB523-C4DB-47A7-A9BF-E2D907C3C2E1}


すごすぎる!
{83971CFB-0EBC-4B17-8462-F987BE25AD8C}



で、昨日会ってた友達に話したら、
『一緒に始めよう!』って言ってくれて、
その足で粘土ヘラやら粘土板やらニスやらパレットやら買いにいきました。笑


わたしの思いつきに付き合ってくれる友達の優しさ。でもたまたま2週間前に見てて興味持ってたんだって。嬉しいなー、持つべきものは友達や♡


肝心の樹脂粘土がまだないけど。


週末買いにいこう!
はやく作りたい♡


TSUTAYAで9本借りたDVDもまだ1本しか観れてないし、
大量に買った本も全然読めてなくて、
英語の勉強も継続しなきゃいけないのに、
また新しいことに夢中になりそうに!
ひきこもりまっしぐら感!どうしよう!

とりあえず働いてきまーす♡

♥︎Instagram→saori_togo♥︎