今日は『Belta』さんにお邪魔してサロン撮影でした♡ 
こーーんな可愛いヘアアレンジをしていただけてhappy!
{137A600E-CE38-4EAA-B1BA-CB8BFDB0F7E8}
ヘアが可愛いだけで1日ごきげんでした^ ^


担当のとっても可愛い犬島さん♡
{F7CEC86E-4820-4FB8-872F-45593592B26D}
癒されました♡楽しすぎました♡
可愛い女の子はよいですな(遠い目…)


そしてもうデータをいただけました!
すぐいただけるのってほんと嬉しい♡ありがたいです(●´艸`)



そして話は変わって、本屋大賞!
宮下奈都さんの『羊と鋼の森』が大賞受賞されてましたね♩読みたい!
2位の住野よるさんの『君の膵臓をたべたい』は購入済なので早く読みたい!今読んでるのが終わったらすぐ読みます。2作目の『また、同じ夢をみていた』も購入済。あーわくわく!

あと個人的にだーーーーーーーーーいすきな辻村深月さんがランクインされてたのが嬉しすぎました♡いや、ほんと選ばれるべくして選ばれたかんじですよ、ほんとに。心情描写やカラクリやつながりが素晴らしい辻村深月さんがもっともっともーーーーーーーっと多くの方に読まれるといいな…♡


ほかにも読みたい本多すぎるんですが、
でもまだみんなハードカバーなんですよね。
ハードカバー持ち歩きにくいので単行本がいいなーーーー。(膵臓も同じ夢もハードカバーだったし。本棚の場所とるし。でも買ったけど。)
林真理子さんの『ビューティキャンプ』も川上未映子さんの『あこがれ』も読みたい(1日も早く文庫本になってくれ)

今日は1日のほとんどを丸善ジュンク堂で過ごしました。ほんとわくわくする場所♡
ルクアイーレの蔦屋書店もね♡なんて素晴らしい場所なの♡


本屋さんで働こうかな、ほんまに。
ほんで私も本屋大賞選びたい。


あーなんて支離滅裂なんでしょう。

おやすみなさい♡


♥︎Instagram→saori_togo♥︎