改変前ラストのTOEIC昨日受けてきました♡
あーーーーーー終わったーーーーーー♥︎
解放感ーーーーーーーー♡




わたし昔からタイムマネジメントが下手で、
テストがあるとか面接があるとか、そういうのとがあると遊びの予定を入れられないのです。


でも結果的に一日中勉強しなくて『今日絶対遊びに行けたのに!』っていう日も多々。むしろありすぎる。。



遊びにも行ってるのに勉強もさくっとできるのが理想なんだけどなぁ。
午前中勉強して午後からでかけるとか、逆にお昼ランチ行って夕方から勉強するとか。


でも私、1つしかできない。
わたしの中にダイヤルがあって、
カチカチっとまわすから一個のモードしか選択出来ない。

ナノスチーマーでいうと、アロマも出しつつマイナスイオンを出すとかはできない。
スチーマーならスチーマー、ディフューザーならディフューザー。

まったく旧型なマシンです。




なのでこれからは、同時進行でいろいろこなせる人になるのが目標。


だって人生一回だからね。



ちなみにこないだのTOEIC…
過去最低点たたきだしたかとドキドキでしたが、
ちょっと下がった程度におさまっていたのでほっとしました。笑
{41D0E1A7-F3B9-4DBC-81F8-DF141EF40C91}
リーディングの低さ。笑
今回のは少しでもいいスコア取れてますように…>_<




TOEIC受けた後は、友達のプレゼントとお花とカードを買いに走ってついでにTSUTAYAで映画もたくさん借りました♡
そして昨日ひさびさ読書しながらお風呂入ってなんだかゆったりました♡
本読める生活って、
映画を観れる生活ってなんて幸せなんでしょう♡



さて今からサロンさんにお邪魔して撮影してきますヽ(●・ω・)ノ



♥︎Instagram→saori_togo♥︎