また活動を続けていかれるとのことで、ほんと~によかったです!


大ファンっていうわけではないですが、
ちっちゃい時からテレビをつけたらSMAPさんが出てたし、
ちっちゃい時観てたアニメの主題歌はSMAPさんだったし(『姫ちゃんのリボン』とか『赤ずきんチャチャ』とか。特に姫ちゃん大好き♡)、
初めて買ってもらったCDは確かSMAPさんの『COOL』っていうアルバムだったはず。
めっちゃ昔。小1ぐらい。

ちなみにこの『COOL』いい曲たくさん入ってて本当におすすめです。

『姫ちゃんのリボン』の主題歌の『笑顔のゲンキ』も入ってるし、『君は君だよ』とか『はじめての夏』(←これ地味に大好き。)とか『話をしていたくて』とか『雪がふってきた』とかほんとに名曲ぞろいなのでこれを機にぜひ。


このアルバムには入ってませんが、『オレンジ』とか『オリジナルスマイル』とか『SHAKE』とか『俺たちに明日はある』とか『KANSHAして』とか『らいおんハート』とかSMAPさんの懐かしい歌ひさびさに聴きたくなってきました♡

何はともあれほんとによかった!!


極寒だけど元気でる!嬉しい!
{B7600336-7C50-4CED-9157-B5910A153723:01}
これは話題とは関係ないデータ。笑

今日も藤後は平和です。

♥︎Instagram→saori_togo♥︎