心機一転、スマホケースを変えました♡
{4CA3BB5C-E08A-4D2B-8968-B37E0210C330:01}

これ、名前とメッセージが自由にカスタマイズできるの。

私は名前と『Up to you!(君次第だよ!)』っていうメッセージを入れました。

スマホ見るたび背中押されるの。笑
君次第でどうにでもなるよって。
勉強するのもなまけるのもこれからの未来も君次第だよって。


ちなみに表はこんな。大人で好きです。
{E8957566-D792-489B-ABDE-B35FE0176D18:01}



昨日、たまたまテレビで『アンビリーバボー』がついてて『世界に誇れる日本人特集』をしてたんですが、ロケット開発に向けて頑張ってる植松さんの話を観て号泣!頑張ってる方ってほんとに素敵。2016年、初涙は植松さんでした。笑
そのあとブルネイで活躍された木村強さんを観てさらに号泣。頑張ってる人ってほんとにいい!


そしたらそのタイミングで、たまたま高校の時のお友達が頑張ってる知らせを聞いて、私もがんばらなきゃなーってすごく励みになりました。


頑張ってる人を見ると嬉しくなるし、涙出そうになるし、応援したくなるし、自分もがんばろうと思う。

今年はそんな風に1人でもいいから周りにパワーを与えられる人になるのが目標。

Up to you !


♥︎Instagram→saori_togo♥︎