私の心の内をつぶやかせてください。。笑


昨日TOEIC受けてきたんですが。



まぁまぁ引きこもって、

会いたい人にも会わず、

読みたい本も読まず、

聴きたい音楽も聞かず、

観たい映画も観ず、

でもテレビたくさん観てたけど、

ブログの更新も少なくなり、

行きたかった撮影だって行かず、

平日ほとんど全然勉強しなかったけど、

まぁまぁがんばったのに(まぁまぁてとこがだめなのかも。笑)
私は一体何を勉強していたのでしょうか。と言いたくなるほどできなかったんですけど!!


というか難しくなかったですか?今回の。


模試より問題集より今まで受けたTOEICの中で1番難しかった…。気のせい?私の英語力ないだけ?ダブルパッセージあんな難しかった?
うう。
リスニングよりリーディングのが得意なのに、
リーディングでがっつり落とした気がします。。


思い出しただけで恥ずかしい!
なんかもう恥ずかしい!
まだ見ぬ結果が恥ずかしい!


結果とか見たくもありません。


スコア落ちてるんだろうな…
こわいな…こわいな…
見てショック死しないかな。
スコアはAEDの近くにあるとこで見るとしよう。




でも来月も受けるので、沈んじゃいられません!

{3C522AA4-D4EB-4AED-983B-C679A97A74C4:01}

必死で勉強しなかった私の問題だわ(´Д`|||)
年末年始また勉強しよっと。

また娯楽お預けになっちゃった。
あー本読みたい。


こんなつぶやきを最後まで読んでくださったそんな素敵なあなたに素敵なことが起こりますように♡拝

♥︎Instagram→saori_togo♥︎