AneCan1月号発売中です♡
表紙はもえちゃん♩
{15A781C9-2FEF-409C-8CA3-AE1BA4FA0E27:01}


テーマは『あの人のきれいをマネしよう!』
おしゃれと美容の"マネ"の大特集です。
桐谷美玲さんの私服や鈴木えみさんの自分スタイリングや、 菜々緒さんの美容術など。

ミランダ・カーやアレクサ・チャンといった海外セレブや、梨花さん、紗栄子さ ん、ヨンアさん、中村アンさん、ローラさんの着こなしも。

細く見せる着こなしの達人・押切もえちゃん&大石参月ちゃんには、着ぶくれる冬ならではの 「着やせルール」しっかり教えてもらって→それを専属ぷにモデル・磯山さやかちゃんが実際にマネしてみる!という、雑誌内まねっこも♡


別冊付録「美女マネ★メークBOOK」では、ものまねメークで有名なざわちんさんが、 あの「エビちゃん」になれる驚異のメーク術をお披露目!
ほんとにそっくりです♡

ほかにも井川 遥さ ん、中村アンさん、石原さとみさん、北川景子さん、柴咲コウさん、ローラさ ん、佐々木 希さんのまねっこメーク術のノウハウも!

全部マネしたいなー♡
特に井川遥さんと佐々木希さん♡ヽ(●・ω・)ノ


また年末年始ならではの
「再会コーデ&ヘ アメー ク」
「パンツで乗り切る1か月コーディネート」
「ちょっとそこまでカジュアル」も見逃せません◎


そしてそして一冊にひとつ付いてくる「STAR JEWELRY×AneCan"星に願 いを★"カレンダー2016」このカレンダーがあれば来年も安泰て暮らせそうです♡



♥︎Instagram→saori_togo♥︎