ついについに!
ジョンストンズのカシミヤストールを購入♡

{B8A651AF-5E2C-4E7E-9998-A96A4858A675:01}



ずっと憧れのストールだったので嬉しい!



今までは誌面や画像でしか見たことがありませんでしたが、店舗に足を運び実物に触れて衝撃。



なんて柔らかいの!!!
そしてすべすべしてて、もうずーっと巻いていたくなる。チクチクなんて一切しない。


そして絶妙な色バランス!


その日から、ジョンストンズ様に恋をしてたんだと思います。笑


もう他のストールじゃ満足できなくなり、
寝ても覚めてもジョンストンズのことばかり考えて、もうこの心の穴はジョンストンズでしか埋められないと判断したので購入しました。笑


購入したのはカシミヤ100%のグレースチュアート♡
{FDBB4E37-7535-49DC-8960-6649618FA08E:01}


ブラックスチュアートもとっても可愛いですが、
優しげに見えて上品な印象のグレーがどストライクで。


早速もう使ってます♩
無地のアイテムが多いから柄もののストールはアクセントになって重宝します。

末長く大事に使いたいです♡


♥︎Instagram→saori_togo♥︎