こないだの一人ランチ。
ひさびさベーグルが食べたくなって『BAGLE×BAGLE』へ。
就活中はほぼ週3ぐらいで行ってたので私にとっては懐かしの場所です。


アボカドチキンエッグベーグルにしました♡ちなみにパンは豆乳枝豆。
{DA196672-80A0-4242-820D-0E34AA5CF89B:01}
とってもおいしい♡

おいしいけど…
焙煎胡麻ごまチキン(ベーグルはヴォルケーノ)の勝利です。個人的に。
あとアボカドシュリンプも♡

窓際の席だったので、ベーグル頬張りつつ、人間観察をして、勝手に妄想して(きっとあの人は、ニューヨーク帰りでひさびさの日本を楽しみながら歩いてて、このあときっとスタバに行って、PCひらいて難しい顔をしながらアメリカーノ飲むんだろうとか。あのカップルは高校の時に1度付き合ったけど1度離れて、最近再会して今懐かしい話に花が咲いてるんだろう、とか。あのOLさんは帰国子女で英語話せて仕事もうまくいってるんだけど、まだ人生に迷ってて転職すべきか悩んでるのかな、とか。)
実に勝手な妄想。全然外れてたりするんだろうけど楽しかったからよし。笑


人間観察したあとは、ひさびさ自分の棚卸しを。
今の自分に何が必要で、何になりたくて、どこを目指すのか。

自分にとってなくてはならない時間です。

♥︎Instagram→saori_togo♥︎