気になっててついに購入♡
{C65160E7-F068-4D88-95BE-AF62395981B5:01}

結果…買ってほんとによかった!

河北メイク論については、『なるほど~』ってことが多くて、毎日のスキンケアとかメイクとかいちいちポイントがあったんだ!って実感。


どんな美容液よりも毎日のマッサージが大事!っていう言葉が胸にささって、
最近は毎日マッサージしてます。


この長谷川潤ちゃんと、
{C84A47D0-3B61-44DD-B9F2-3998AD6035D2:01}


希ちゃんがあまりにも綺麗でうっとり♡
{8DE1D19F-A18E-4524-9A06-07CFBE144169:01}




美容辞典も、心にささるお言葉がたくさん!ありすぎて載せきれないですが。

ぜんぶ今日すぐ実行して、すぐ綺麗になれるというものではないけど、
5年後、10年後ほんとに変わってくるんじゃないかな。


実はマサルさんの1冊目の美容辞典も持ってます!笑
{97F91979-9D2B-44E5-9404-F0A1C7B5B149:01}
マサルさんのお言葉はすーっと心に入ってくるの。

意識を変えるだけで、
毎日のスキンケアやメイクが何だか楽しい(//∀//)♩

どれもおすすめです♡

♥︎Instagram→saori_togo♥︎