ブログにあげたいのにあげれてないことがたくさん>_<!順にあげていきます♡


沖縄旅行ブログも途中ですが一旦休憩。


こないだ大学サークルメンバーに、だーいすきな中華でお誕生日お祝いしてもらったよ♡
{C8D79C83-B57B-49A1-88E0-28FC4FA615A8:01}


ブリーゼブリーゼの『香港海鮮飲茶楼』にて。

{499171D7-38F6-4FF2-A904-EDFFB0F1706C:01}
飲茶ほんとだーーーーーいすき!
もうここ最近外食は中華ばっかり食べてます。元々好きですが、すっかりはまってます。


可愛すぎるケーキも用意してくれました♡
{35B52D81-E2A6-4943-99D3-96C90EC13F17:01}



プレゼントはリクエストしてたナノケアスチーマー♡♡♡
{EF59977C-5A1D-4124-98C6-814D3423384B:01}
愛用してます(//∀//)


これとは別に、
かっちゃんからジョンマスターのヘアミストもいただきました♡
{288BD2AB-A19E-47E9-AFB5-110981026CFA:01}
こないだあすかにもらったのと一緒♡
これ、ほんとにいい!!感動します♡
よくこれなしで生きてたなと思うほど。

自分でも買おっと♡
ほんまにありがとう~!
{15951CFE-E363-4FE3-9810-4699111844E8:01}



♥︎Instagram→saori_togo♥︎