ね。
{3F43BC44-A13D-4137-9E6E-D096086DBAFF:01}
ブラック大好き。



でも最近カフェインとりすぎなのか、
全然カフェインが効きません。
眠気覚ましに…と思ってもブラック飲んだ直後でもぐっすり眠れてしまいます。



というか私一日中眠いんです。
しっかり寝てても眠いんです。




なので毎日ほぼ半目で生活。←小声。笑




どなたか眠気覚ましの方法を教えてください。




そして来週に迫った試験。


プライベートでの予定はまったく入れてないのに、新しいお仕事のことや、しなきゃいけないことが重なって、思ってるほど勉強時間がとれません>_<



全然間に合わないけど、できるだけのことはしなきゃね。
{C42F2197-CA2C-4665-B209-7AE6F3F7BA91:01}




また試験おわったらブログ書きます♡



インスタはブログよりマメにあげてるのでよければまた覗きに来てください♡

♥︎Instagram→saori_togo♥︎
♥︎Twitter→sarry30xoxo♥︎