出遅れすぎちゃいましたが…


AneCan4月号発売中です♡
{F690FEB9-F18E-47CB-8FEF-2B91C19243FC:01}
表紙はカッコいい麗ちゃん♡


別冊付録は、話題沸騰の新ブランド「Mystrada(マイストラーダ)」のモノトーントート!



★こなれた女はパンツとデニムブルー!★
この春、空前のデニムブーム到来!

 『「デニムブルー」のお仕事スタイル』をマネすれば、お仕事服をアップデートできちゃいます。


もうひとつ、押さえておきたいのがパンツスタイル。『目指せ!ちょいゆるパンツでいい女!』では、この春マストなシルエットをご紹介。


★春のトレンド、てんこ盛り!★
「最愛スカート×春の流行こうなります!」


 誰もが持っている『ストライプ・ギンガム・ボーダーをおしゃれにする方法』、まだ手が出せていない『ガウチョ・ソックス・リュックどうする!?総選挙』などなど、今すぐ取り入れたいヒントが盛りだくさん!!

ガウチョはわたしも気になるけど、
まだ手が出せてないアイテム…(*'v`艸)゚。+゚☆
AneCan読んで大人可愛いガウチョの着こなし研究します♡



★ファンデも、おっぱいも大研究★
アンケートの結果、体のコンプレックス一位は「胸」!バストのお悩みは十人十色。

・パステルはかっこよく、カーキは女っぽく
・進化系ツインがすごいことに!
・もえOL 春めき服で3月~4月1か月コーディネート
・ぶっちゃけ寒い!?真実の「お花見コーデ」
 ・「疲れないパンプス」と「美人なぺたんこ」があればいい!
 ・こだわりサイズ別★バッグ61
・姉レディのお手本は、テイラー・スウィフト
 ・年の差恋愛ってどうよ?
・お弁当ライフを楽しく続ける方法
・磯山さやか、春も着やせできるかな?and more!   



AneCan.TV



読み込むの楽しみだなぁーっ♡


♥︎Instagram→saori_togo♥︎
♥︎Twitter→sarry30xoxo♥︎