不思議なことが。



最近はインスタばっかりで、
まったくもって更新してないのですが
ここ3日間ぐらいで私の美人時計のfacebookページのいいね数が急に20人ぐらい増えたのはなぜ。
{3DA4D62E-CBF2-4A70-8AF0-9C6E475CC2E2:01}
あと10人で200人になるではないか。
本当に感謝です♡


もっといいね数が多い方はたくさんいらっしゃいますが、
私にとっては190人の方がこんな私のページをいいねしてくださってることが驚きなのです。


とっても喜ばしいことなんですが、
更新してないのに突然増えると不思議。


でもでもありがとうございます♡
嬉しいです♡
もっと頑張ります。勉強とか。←そこ?笑


これを機にまたちょくちょく更新しようと思います♥︎




最近は母の誕生日祝いの旅行以外は、
極力お勉強に時間を充てております。
飲みに行ってもサクッと早めに帰ったり。



ベイマックスも観たいし、
海外旅行もしたいし、
おでかけもしたいし、
可愛いカフェで物思いにふけりたいし、
愉快な仲間たちに会いたいし、
ボルタリングもしたいし、
ランニングももっとしたいけど、

ぜーんぶおあずけ。


今頑張らなきゃなのです。
何の勉強かはまた書きます♡
{2A18696F-0C6A-44C0-B393-6A593CDFAE34:01}
とは言うものの先週の旅行やら何やらしなきゃいけないことが多すぎて、
あんまりしっかりお勉強できてないんですが(そして来週も東京!)

今週土日はしっかりお勉強します♡


とかいいつつ今から父へのバレンタイン作り(//∀//)←
家族の用事は大事!
お世話になりすぎてるし♡


ブログ滞ってますが、
先週の家族旅行も最高に楽しかったのでまたそのブログもあげさせてください☆


ではでは♡


♥︎Instagram→saori_togo♥︎
♥︎Twitter→sarry30xoxo♥︎