今日はAneCan2月号の発売日☆
{AEF4F42E-3995-4824-B1F8-BFD484110CE8:01}
表紙は、もえちゃんと斎藤工さま♡
素敵…♥︎



テーマは、
『今年こそ なりたい自分になる!』
なりたい女性像は時代とともに少しずつ変わってきます。今、皆がなりたいと願い、憧れる女性とは♡



★変わりたいと思ったときこそ変わりどき★
アラウンド30歳になって、ボディが変わってきたかも・・・と思っているあなたへ!
『「いいカラダ」に必要なのは”筋肉”!』企画では、なりたい体になるためのストレッチを大公開。


別冊付録は、
『レディに捧げるスーパーネイルBOOK』
なんと、怒濤の612パターン!
AneCan史上最大級のボリュームです♥︎

 
このほか、
・「できる女」の仕事服ってこういうこと!
・磯山さやか、「かっこいい女」になる!
・「きれいな人」になるならワントーンコーデ!
・プリプラでもミキレディになれる!?「1月~2月 1か月コーディネート」
・「買い物上手」になる32の方法
・「飽きない女」になる脱マンネリ服38
・彼が風邪を引いたら「こうしてほしい」んだってよ!
・お洗濯、知ってるつもり!?

などなど☆ 盛りだくさんです。

ぜひご覧ください☆

Instagram: http://instagram.com/anecantv
LINE: http://content.anecan.tv/line/
Twitter: https://twitter.com/anecantv
Facebook: http://www.facebook.com/anecan.official
AneCanニュース: http://anecan.tv/news/



♥︎Instagram→saori_togo♥︎
♥︎Twitter→sarry30xoxo♥︎