あけましておめでとうございます♡


明けましたね♡
新年っていいですね!

何が起こるか分からないワクワクな一年がまた始まります^ ^


私は今からさっそく今年初出勤です。
忙しいとワクワクしますっっ♡



私の2015年の目標は
『透明感のあるノーブルな女性になること』!!


透明感って頑張って手に入るものではないかもしれませんが。


私自身が憧れるのが、

気品があって、落ち着いていて、気遣いも素晴らしく、教養もあってそれでいてキュートで大人な女性。

なので、今年…というか一生かかって目指します♡


そのために♥︎(あくまでも私の見解)

・英語を話せるようになる
・フランス語もかじりたい
・お料理上手になる
・透明美肌を手に入れる
・メイクをナチュラル志向にする
・ヘアケアも怠らない
・本をたくさん読む
・興味のあるものの勉強に励む
・一人一人丁寧に接する
・7キロさっさと痩せる
・ランニングを習慣にする
・早寝早起きを心がける
・アロマの資格もとりたい
・1人でも多くの人を幸せにできるよう頑張る!


毎年ながら多すぎる目標たち。笑


このあとはただただしたいこと。
・屋久島に行く
・美しい風景をたくさん写真に収める
・一眼レフ買う
・ワンピース全巻読破する
・進撃の巨人を読破する
・演歌でこぶしを入れられるように練習する
・お菓子極力食べない…




……そんな私ですが今年もよろしくお願いいたします♡
{9957C51F-DC61-4CC7-B91F-DB0AD8AC7F0F:01}



みなさまにとって幸せな一年になりますように…(*'v`艸)゚。+゚♡♥︎


♥︎Instagram→saori_togo♥︎
♥︎Twitter→sarry30xoxo♥︎