あげたい記事がたくさんで日常についていけていませんが、順にあげていきますっ(o´・ω・)


こないだ美人時計メンバーで、
スミノフレモネード女子会の撮影でした☆

グランフロントの『muse』さんにて♡

左から、あやかりん、きくりん、ひろみちゃん、わたくし、えりちゃん♥︎
{0746D357-04F5-4D32-897A-71804A358F4E:01}



スミノフレモネード♥︎♥︎♥︎
{9C99F28D-45FF-4D73-83B3-235ED35C0F0B:01}
さっぱりしてて飲みやすくて、そして入れ物まで可愛くて…これはまりそう…♡


この可愛い入れ物の写メを撮って、デコってInstaに投稿するとスミノフレモネードのグッズが当たるかも♡なキャンペーン実施中♥︎

詳しくは
こちらをチェックしてね♥︎


このグッズほんとに可愛いから私も必死でデコったよ。

ちなみに藤後の作品はこちら♡
{33F02708-9966-493A-9ABC-663DAC3B8FF7:01}
意外と時間かかってます。笑


スミノフレモネードはイタリアン、スパニッシュとかにも合うし、飽きない♡
{8B71F62E-451B-4E8F-AEF5-A63BAE8D1DCC:01}


{DAF8BBED-2E64-44FA-9A00-3717F72F1A2D:01}


そしてえりちゃん♡
{2F8F3BA0-A2D2-4DBB-A1B2-592091B914B7:01}
キレイなのにおもしろくてデキる子でわたしの推しメン。笑



楽しい撮影でした♥︎
{6C0101E0-E356-4C39-A686-1F5217C6419B:01}


スミノフレモネードはmuseさんのまちがいなくおいしいごはんともとっても合います^ ^♡
{2D32D454-65E4-493B-A22B-A765D4848F2B:01}


また早く飲みたいです♡♡


♥︎Instagram→saori_togo♥︎
♥︎Twitter→sarry30xoxo♥︎