昨日の夕方から、『ビーバップハイヒール』の収録でした♡


スマホ番組やスナップでちらりと映るのを除けば、テレビは初。




詳細はまだ内緒ですが、とある審査員の1人として出させていただきました^ ^
人前での喋りが苦手な私ですが大丈夫だったかなぁ(o´・ω・)心配。笑


ソフト毒舌だったかもです。
{39CEB106-D47F-4CBE-B0D6-18ADDC22CB27:01}
こんな悪いお口は閉じておかなきゃですね(o´・ω・)


そしてブラックマヨネーズさんが面白すぎて感動しました♡



ブラマヨさんが相当面白かったので年明けすぐぐらいのオンエアまたチェックしていただけると嬉しいです♡



♡Please follow me♡