お久しぶりです^ ^

更新滞ってしまってました!

iPhoneさんのネット接続が低速でね、それはそれは遅くてね、億劫になっておりました。。

月末あるある(ρω・`).。o○


そして。


今日は朝イチ脱毛の予約をいれてたのですが、家を出る時間に起きてしまい、ほぼ起きたまま脱毛サロンへ。笑



それはいいんですが、
まだ寝ぼけてたのかサロンの個室の棚に鼻を強打。

皮膚がペロリとむけてしまい。

メ…メイクができない(o´・ω・)


ほんの一瞬の不注意を悔いました。



夕方からサロンさんと打ち合わせなんやけど……しかも初めましてのサロンさん。




∑(゚Д゚)






とりあえず肌以外完了。
{55BA2BF6-2AB6-4F90-9DD2-AFD63054E34D:01}
鼻はおもしろいことになってます。
夕方までにちょっとはマシになるかしら。


そして。

切り傷には我が家が絶対的な信頼を置いてる軟膏があって、
どんな傷でも綺麗に治る魔法の軟膏があるのです。


それがこれ。
クラシエの『紫雲膏』
{81DFEACF-F80C-4247-A9AF-586D80DAC7FB:01}
家には常備しているのですが出先だったのでわざわざ購入。

これ相当よいです!!!

今までのケガもこれで治したかったぐらい!
治りが早いし痕が残りにくい♡

でもこれ相当強烈な匂いがします。
ありえないにおいです。
でも本当に効くので使ってます。笑


とりあえずこれ塗って絆創膏貼ってマスクしてカフェで待機。
鼻に絆創膏とかやんちゃすぎ。


♡Please follow me♡