今日は、心斎橋に新しくオープンしたホワイトニングサロン『Beaute』に行ってきました♡



仲良しAneLADYあすかが通ってて、すっごく綺麗になってたので私も行ってみました(//∀//)♥︎
 


お店に入ると、さっそく可愛すぎる空間が広がっております♡
{B053BBA7-B494-4E53-A0EB-BDA1AD92B26C:01}


いるだけで女子力が上がりそうな世界観♥︎
{405CB507-4945-4456-989E-E09A5BC82785:01}


ウェルカムドリンクでもてなしてくださいました♡


そして個室に移動。


一通りホワイトニングの方法や、私の歯の状態など説明してくださり、疑問が完全になくなったところでいざ施術。


ドキドキ。
{0A1CF528-2BFB-409D-A8A6-2EF54ECBFEF5:01}
ライトを当てていただくので顔面はタオルで覆ってくださいます^ ^


お部屋全体にアロマの香りが漂っているのでそのまま寝てしまいそうなほどリラックスできます…♡



ホワイトニングって痛いイメージがありますが、ここのはLEDライトに熱が含まれていないのと、お薬にしみ止め等が含まれているおかげで全く痛みがないんです♡
痛みに弱い私でも余裕でした♡笑


しかも、食事制限まったくないんです!
コーヒーも紅茶も赤ワインもすべてOKみたいです♡
外食の予定がある日でも日を選ばず通えそう^ ^


そして。


一回の施術でなんと5段階ほど白くなっていました♡(平均1~3段階トーンアップで個人差があるそうです。)


嬉しいー♡


そして私は歯茎が薄いらしいので、ふっくらとさせるため歯茎マッサージまでしてくださいました☆
歯茎をマッサージなんて人生初♡
歯茎からアンチエイジング目指したいですね^ ^


担当のあけみさん♡
{EC3B5587-C447-48A8-A2CB-BA5CA5F4E714:01}
美しすぎます♡♡♡そしてお肌も歯も真っ白で羨ましいーーー♡



施術後は、ドリンクを出してくださいました♡私は梅昆布茶をセレクト(チョイスがおばあちゃん笑。)
{F2FB99AC-BDBD-4552-82AE-D0C226889721:01}



ホワイトニング中に塗ってくださるリップクリームも販売されてます♡
{8F7EBE59-DE57-4E66-A96A-632F42128635:01}
グレープフルーツ×ラベンダーの香りで、うっとりするほどいい香り♡



歯が白くなると笑顔も増えそう…(*´艸`*)
{0A102A87-3CEF-4BA2-9E38-FB40A7800428:01}


理想の白さになるため、来月も通う予定です♡
{9B1B12BB-08DE-4EDF-9E0E-C81F1D401EF4:01}


『Beaute』のみなさまありがとうございました♡

キャンペーンもあるので詳しくはHPチェックしてみてくださいね♩


♡Please follow me♡