AneLADYあすか♡♡♡
{0C014F8B-D0FA-4F11-BE65-32A5C6264AA5:01}

やっと会えたぁーーーー♡♡♡


ずっとずーっとあすかのお祝いがしたくて♡

やっと出来たよーっ♥︎

茶屋町の『j'adore』にて^ ^

サーモンとアボカドが中にこっそり隠れてるサラダ♡ポテト♡カルツォーネ♡
{800681BE-6CD5-4E12-BBFE-7FC7E0C774F1:01}

遅くなっちゃったけど…
ハッピーバースデー♡♡
{53F9BB2E-E4FF-4B17-ABD2-2EA152B628ED:01}
いつも優しくて面白くて明るくて気遣いできすぎて美しいあすか♡
ほんま無敵なんやけど♡♡
生まれてきてくれてありがとー(//∀//)


ロングヘアが美しいあすかに、
AVEDAのヘアブラシと洗い流さないトリートメントをプレゼント♡
{FDAB096B-72CE-4B54-A152-F9E4DE11BE0F:01}
これわたしも欲しいやつなの。こっそりお揃いにしようかな♡笑←


あすかと一緒だとほんと楽しいーー♩♩
{E33A878A-200D-4DEC-909A-00C694D2CBFA:01}
見て。この顔の大きさのちがい!
進撃の巨人と人間みたいでしょ。
それかピノキオとジミニークリケット。
南くんと南くんの恋人。←古い。笑


昨日はあすかに会えたし、
今日は大好きなドラマあるし♡
『青石さんは青石さんです。隣でラーメンが食べられれば眼鏡はどっちでもいいです。』キュンしかない!

今日もがんばりましょ♡


♡Please follow me♡