ユニバといえば、
ハリーポッターもですが今の時期見逃せないのがホラーアトラクション!



恐ろしすぎて2度と行きたくない。
『チャッキーのホラーファクトリー』
{7C07882F-C3AB-46ED-906D-9F1ABCBDB831:01}
もはや心霊写真。笑
チャッキー怖すぎ。



そしてさらにさらに恐ろしくてもうキャーとかじゃなく

ぎぃやぁぁぁぁああああー
って言いたくなる、もう思い出したくもないほど恐ろしい
『ジェイソンのブラッドダイナー』
これのせいで喉が枯れました。ほんまです(o´・ω・)怖すぎです。歩くお化け屋敷ほんま無理。しかもみんな人間がやってるから自在に動いて恐怖。



貞子とコラボした『貞子スペースファンタジーザライド』これはこじつけ感しかなかったです。(ごめんなさい♡笑)


呪怨とコラボした呪怨バックトゥーザフューチャーザライド』これはうまくコラボしてて良かった♡




『バイオハザード・ザ・リアルは銃の使い方が難しくてうまく使えず。笑
ゾンビに全く攻撃できず使えない隊員でした。



安定の『スパイダーマンザライド』は、
やはり何度乗っても素敵。スパイダーマン大好き。かっこよすぎる♡
何度でも会いに行きたくなります♡


『ハリウッドドリームザライド』は苦手やけど今回で慣れました!



そしてそして見逃せないのがゾンビナイト!
{E82A8BF5-5354-402B-BB5B-F46BEF441696:01}

夜はゾンビがいすぎます。
そこら中にいます。






グロ画像注意です。






苦手な方この下見ちゃだめです。












ギャーーーーーーー




{8A2BB61B-3C95-4FE3-92E9-25AE5C1646F2:01}


{38613CC0-F3E0-468E-89EE-063AEAC62053:01}


{52B98EF5-E7E9-4D6C-B432-8D1A958322BB:01}


このゾンビ以外にもそこら中でゾンビに遭遇します。後ろからこっそり脅かされたり油断も隙もありません。



叫びすぎて喉枯れます。




ビビりなあたしはゾンビじゃない一般の方にも『ひぃっっっ』とか大変失礼なことを何度かしてしまいました。笑
その節はすみません…。



ギリギリまでユニバを楽しみ、
晩ごはんはユニバーサルシティ駅近くのラーメン屋さんへ♡
{546C14B1-4639-443B-BA8F-74EA98F81653:01}
夜22時のラーメン炒飯餃子セットを平らげました♡



大満足な1日(*´艸`*)


やっぱり年パスいるかな…♡


♡Please follow me♡