タイトルが昭和。だって昭和生まれですもの。




それはさておき。




iPhoneのバックアップが消えました。



やっと復元できたのは今年の3月のバックアップ。

すなわち7ヶ月前。


いや、もう連絡先とかはいいんですよ。
アプリとかもね。またとるし。



何が一番嫌って、




写真!!!!!!!






毎日毎日パシャパシャとってるのに
7ヶ月分が無いなんて!!



最近のでもまだアップしてない記事とかあるし。


写真なんて、その時の被写体や一緒に撮った人、気持ち、思い出、季節、空気感、光すべてが含まれているのに!×7ヶ月!


がーん。ががーーーん。


最後に残っていた写真はこれでした。笑

{38E797D1-EAA1-4C6E-8832-778862E2AFB2:01}
若いわ!

言っても7ヶ月前やけど…笑。





そんなどん底な中。


テクニカルサポート様にお電話したら皆様とても優しくて詳しくて丁寧で。




だがしかし「壊れたデータは戻せません」と。


(ρω・`).。o○




でも更にお詳しい方と電話を変わってくださり、
本当に試行錯誤してくださってなんとなんと写真データを復元してくださったのです♡5時間ほど私に使ってくださいました…



神です!まじ神です!!

と、19歳男子のような発言をしたくなるほど!!!笑




こんな私にそこまでしてくださるなんてほんとに感動。



しかも戻ったときに自分のことのように喜んでくださって、なんていい人なんだ…とまた感動!



そして詳しすぎるシステムの知識にまた感動!!!!(ρω・`).。o○




人の役に立つとはこういうことかと身にしみて実感。
これがプロということかと。
すごい人が世の中にはいるのね。
NHKの「プロフェッショナル~仕事の流儀~」で扱ってほしいです。いやほんまに。


そして素敵な話し方!

もうあやうく電話だけで恋に落ちそうでしたよ。笑



結婚相手は絶対に理系男子にしようと決めました♡



本当にありがとうございます!




まだまだユーザ辞書の登録とかスケジュールとかいろいろ困ったことはあるけど、
皆様のあたたかさに触れられたので私はもう何ものぞみません。笑



ということでお休みしてたブログまたあげていきます♡




♡Please follow me♡