本日10月7日はAneCan11月号の発売日♡


表紙はエビさま♪
{D8DBC860-754C-466C-B120-9C9297A4486B:01}
エビちゃん×ピンクって最高な組合せ♡

 

特別付録は、「M-PREMIER リッチホワイトのレザー風クラッチ」!

これほんとに使いたい♡


テーマは…
★きれいなお姉さんになる秋レシピ★ 
服で、メークで、ヘアで、きれいなお姉さんに♡
1か月コーディネートは、有村実樹ちゃん演じるミキレディ。
「品よく、きちんと、美しく」、これぞきれいなお姉さん決定版です!
スカート派もパンツ派も満足♪
「主役スカートバイブル」「秋パンツNEWS」も!


★姉的BESTコートランキング 2014★
昨年も大好評だった読者のガチ投票によるコートランキングを今年は16ページの拡大版でお届けです。
「どんなコートを買おう?」「このコートでどんな着こなしをしよう?」と悩んでいる方、必見!

欲しいコートが必ず見つかるはず。


★ずっときれいなお姉さんでいるために★
「戻らなくなった・・・と感じたら、アンチエイジング入門!」では、
顔、体、髪、のエイジングケア法をあらゆる角度から研究してみました。
巻き髪も昔のままじゃNO!「ツヤ巻き髪」で色っぽかわいくにシフト。
「きちんとレディメークVSふんわりこなれメーク」、「最旬ベースメークレシピ」などビューティ情報盛りだくさんです。



別冊付録は、「AneCan GOLF」三浦翔平さんも登場する豪華版♡



 
このほか、
・森 絵里香、主演 "襟ーゼのために"♪
・フローズンカラーでありのままの私
・入江未悠、レディのおしゃれAtoZ
・「トートBAG」と「美脚ブーツ」をもう一度!
・次世代☆お値打ちブランドは駅ビル系!
・タートルネックが似合う女になる
・「夢を叶えた」その後のストーリー
・ワインに合う料理
・Check!AniMen山下智久
・永遠のヒーロー!織田裕二などなど☆

ぜひご覧ください☆


Instagram:http://instagram.com/anecantv
LINE: http://content.anecan.tv/line/
Twitter: https://twitter.com/anecantv
Facebook: