こないだひさびさまゆみんとランチしたよ♡


グランフロントでずっと行きたかったカフェ『ラ テラスカフェ エ デセール』にて☆
{FD2E3014-684D-4FC4-9E1A-DCA19C50B03E:01}



ほんとはエッグベネディクトが食べたかったんですが完売でした…
最近そんなのばっかり。笑
なのでキッシュランチにしたよ^ ^
{8A97F9A3-63A1-43AB-A7B4-FEBEFBA34C2E:01}
具だくさんで美味しかった♡
でも次こそエッグベネディクト!!!




まゆみんとの出会いは2年前の美人時計♡


今やまゆみんは今年のミスユニバース京都代表なの♡綺麗でしょ!
{C410E5E0-DAF7-42EB-95AF-577B5D70F1FB:01}
ほんっま見惚れる♡♡♡



2年前、今よりさらに自虐的だった私たちはコンプレックスがありすぎることで、居酒屋の個室で2人して泣いてたこともありました。笑
『なんでもっとここはこうじゃないんやろう』って。笑
ほんま悩み共感できるし、まゆみんもめっちゃわかってくれるの。


でもまゆみんはひさびさ会うとすっごく前向きになっててキラキラ輝いててミスユニバースのオーラ全開でした♡♡


私まで元気もらえた!


私もいつか前向きになれたいなー(●´з`●)
そして自分のこと認めてあげられたらいいんだけど。

ちょっとずつね^ ^



そんなまゆみんからお誕生日プレゼントもらったよー♡
{2C4CDCD2-5863-403F-A03C-B831A5EFFBF2:01}

京都にしかないアロマキャンドルやさんのもの♩
{76C1745E-35E8-4CB8-BD82-C2777D276566:01}
見た目も可愛くすっごくいい香りで癒されます♡

大事にしよっと(●*'v`*人).o0

まゆみんありがとー♡♡