出遅れましたが…AneCan7月号発売中です♡

表紙は実樹ちゃん♥︎
{5738D8DF-FD54-499C-B58A-AD74D89964AD:01}
……お美しい♡
黒髪似合うのほんと憧れるっ♡



内容は♡
★お金に強い女は強い!★
「お金のかけどころ」メリハリコーデ、プロに聞く「高いけどいいもの」・「安いのにいいもの」特集など賢いお金の使い方を徹底ナビゲート。
 
★夏美容の新常識!7★ 
くずれにくくするためのベースメーク、紫外線対策、スリムボディの最新事情、日焼け に負けない美髪ケアなど、夏美容の最新情報がもりだくさん♡


★出版記念!亀恭子さん入江未悠さん★
AneCanの看板スタイリスト亀恭子さん・入江未悠さんの本が、2冊同時発売されました。
これは絶対に欲しい!!!!!!!
{9F1CC59D-3C9D-45D9-A4D3-37D0300F2CF6:01}
1年前ぐらいの、憧れの亀さんとのツーショ♡
お美しすぎる!!!大好きすぎる!!
本屋に走らなくては♥︎

 
★浴衣の夏。恋に花火に女友達。★ 
今年の夏は子供っぽくならない、レディな着こなしが叶う浴衣を大特集。


★AneCan Wedding★ 
別冊付録は、59ページ丸ごと一冊ウェディングブック!!
夢とこだわりで叶えるおしゃれなウェディング情報をご紹介♡
いつかのために熟読しよう…♡

  
このほか、
・有村実樹、大人の女へ
・サマートートと出かけよう!
・レディのための週末スニーカー見本帖
・ひと夏ワンピVS投資ワンピ
・葛岡 碧、30歳。「服を100着捨ててわかったこと」
・もしも丸一日、お休みとれたら何する?
・「最新検査」体当たりレポ
・波乱万丈!? アネサー川柳
 
などなど盛りだくさんです。
ぜひご覧ください☆