今週からとーーっても忙しくなるので、当日はゆっくりお祝いできないということで家族が昨日お誕生日のお祝いをしてくれました♡


なんか色々撮り忘れちゃったけど。笑
とりあえずメインはおさめた♡
{5941E66C-A058-4E35-9639-60AAD8BFED96:01}


最近(てゆーかいつも。)デブすぎて『ケーキは、ケーキは本当に大丈夫!』と頑なに拒否ったのでケーキはありませんが、ママの真心込もったディナーは最高に美味しかったです♡
ありがとう~♡


そして28歳になるくせになんかたくさんプレゼントもらってしまいました。



まずはリボンクラッチ♡
{C0057515-F474-44D8-ACF5-D48B4119D4B9:01}
私が『結婚式おんなじのばっかり使ってるんよね。。』とつぶやいていたのを聞き逃してなかったらしいです!母すごすぎ。



あとベーグルクッション♡
{EA5D489D-6A28-42D2-8F48-3086BBCB07DA:01}
美尻になってほしいのかしら♡
がんばろ♡笑


あと次がおもしろくて。
{31046130-DF62-4B54-BB58-7B44E62F966C:01}
プリマヴィスタの下地は私が何リピもしててずーっと使ってるもので無いと困るやつです。笑
で、雪肌精のBBクリームは『これ気になる~』ってつぶやいてたのを聞き逃してなかったらしいです。母すごすぎ(二回目。笑)

お肌のメイクはちゃちゃちゃっと終わらせたいのでほんと助かります♡しかもSPF40と高めなのでこれからの季節も安心ヽ(●・ω・)ノ

パパママおばあちゃんありがとう♡

私のことをよく知ってくれてるのが何より嬉しい~♡♥︎

自慢の娘になれるよう頑張ります。。