えーと…語ります。笑


2013年の3月末で4年間勤めた銀行を退職してから、
まるまる1年間(と、ちょっと。笑)、基本ニートで、モデルしたり、読モ活動したり、イベントに借り出されたり…
毎日とっても楽しかった。
  

ありがたいことに、両親からも『働きなさい』なんて言われたことなくて。
27歳にもなってぬくぬく温室栽培みたいな家で育てられてた。



それにどっぷり甘んじて暮らすこと1年。
好きなことだけして暮らした1年。


楽しいけど、ラクだけど、

でも、何か足りない。

毎日に何かが足りない。


それは何かのためになってる感と何かに一生懸命になるっていう感覚。
責任もないけど、誰かに何か頼られてもない。


いつも『こうなりたい!』っていうものがたくさんあった。
あれにもなりたいし、これにもなりたい、でもあれも興味あるしなぁ…


本来働くことは大好きで、忙しいとわくわくしちゃう私なのに、
何か一つを選択すると他のものにはなれなくなっちゃうから、それが怖くて何者にもなれなかった。
選択するのってものすごーく勇気がいるし、絶対何かを失わなきゃいけない。


選ばなかったら可能性を消さずにすむから何にも選ばずにいるうちに、時間が経ってた。


でもそうしてるとどんどん時間がなくなって、選ばないとどの可能性も消えちゃうこともあるって気づいた。



机の上で、頭の中で、ああでもないこうでもない…って考えても結局なんにも分からない。




ので。




とりあえずできることから、興味のあることから始めてみよう!と思って、


『これになる!!!』っていう決心は全然つかないけど、
『目についたもの、ちょっと気になるものは全部ためしてみよう!動いてみよう!』
って思いました。




行動しなきゃなーんにも始まらない!!




そしてニートを辞めました。




来月から短期でアパレルの販売員することになりました☆
とりあえず大好きなファッションの世界から。


でも、今、働きたいモードMAXなので、
すぐにでも働きたくて今日からとある会社の受付してます♡

今日から二週間ほどだけだけど。


硬い職場なのでリクルートスーツ指定なの。ひっさしぶりにスーツ着たよ~

{F450D409-C3AD-4988-BF72-789DC967B1A0:01}

そしてアイメイクはなんと上アイラインのみのナチュラルメイク。
つけまもマスカラもしてないので目力弱々しい(´・з・`)



別にメイクも特に禁止されたわけじゃないんだけど、真面目モードになりきりたくて。それでもカラコンはやめれなかったけど。笑


新しいことをはじめると新しい世界が見れて楽しい♩
まだまだ新しい世界を見てみたい!

早く天職見つけたいなぁ…♡



そして明日は美人時計ブースのお手伝いに行ってきます(●*'v`*人).o0




ちなみに『桐島、部活辞めるってよ』の映画めっちゃおすすめです♡
なんか、とてもリアルで。
東出くんが爽やか。
高校生の気持ちに戻れる。
ゆるーい不思議な学生ならではの独特な時間の流れ方を感じることができるので是非♡