昨日、5月7日はAneCan6月号の発売日でした♥︎
{51B7AA2B-4CD2-4C32-8504-72533A4A721D:01}
モノクロの表紙がオシャレ♡


テーマは、
『通勤だけの服はもういらない!?』

旬のアイテムなのに、どんなシーンにも対応できる服!賢いワードローブをAneCanが提案します。
  
 
姉モデルズの買いたて私服を公開
AneCanモデルズがリアルに購入したアイテム&挑戦したいコーデをたっぷり載っています♡
 
髪を切ってきれいになった!
本当に似合う髪形を探したいって考えているレディ必見!!
私も載せていただいてます♡
 

別冊付録は、豪華2本立て!
『AneCan特製★美文字トレーニング』は、きれいに見える美文字練習ができる一冊。

『蛯原友里のBEAUTY NOTE』が完成!
 「10年前より今の自分が好き!」というエビちゃんの軌跡が載っています♡
 
 このほか、

・高垣麗子の1か月コーディネート
・夏こそショーパン美人でしょ
・セレクトショップ適齢期
・Tryするなら今!「ロゴ」「カモフラ」「ぺたんこ靴」
・大人の水着で タヒチでバカンス
・白コーデの日のこなれメーク
・華麗なるデジタルライフ
 などなど盛りだくさんです。


ぜひご覧ください☆



★AneCan6月号の目次はこちら↓

★AneCan.TV 6月号更新情報★
★AneCan.TV★