こないだの『さくらのsola』でGraciasさんに撮影していただいたデータが届きました♡

{EFF9FF7D-C4F1-4ECA-AD5A-11B76B983AE1:01}

{D8D8E79C-2758-4735-8899-6CF52BEF22B1:01}


{78CF8A31-4393-493D-BB1F-144ED0937F9A:01}


いやー丸い!丸いわ!
思わず2回ゆっちゃうわ!

何としてでも痩せないと…(。´・ω・)

いいかげん痩せたい。
むしろ『痩せたい』っていうのやめたい。


私の周りの子たちの悩みって、
『結婚したい』とか
『彼氏欲しい』とかやのに
私の悩み『痩せたい』て。
次元がちがう。笑


でも理由は知ってるからそれさえやめれば痩せられるはず!

尋常じゃないお菓子の量と、
尋常じゃない食事の量と、
運動不足。

↑こんなの太るために生きてるようなものですね。笑

どうにか痩せて最高の自分になるぞー!
いつか『8キロ痩せました♡』っていうタイトルのブログがかけるようにがんばります!