AneLADY全体撮影のつづきです☆


仲良し関西AneLADYのいつメンと~♡
{6BB85CFB-F3A4-4B89-9CEF-643E53CC0893:01}

左から中農さきちゃん、甲斐彩香ちゃん、橋場あかりちゃん、武田宏美ちゃん、私。



左からおなじみ北真実ちゃん、私、鈴木仁美ちゃん♡
{A6BCA527-A7B3-4991-8F5A-08B61CCCBF54:01}仁美ちゃんは会うたび綺麗になってくの!
この日なんて23歳かと思っちゃった!笑
綺麗で可愛くておもしろくて優しいひとみちゃん大好き♡
ひとみちゃんに会うと自分のだめさに気づいてがんばろって思える♡



控え室で一緒だった熊本薫さん♡
{F78054ED-6185-48EA-BEF8-A6EF88B58460:01}
&micoのコンシェルジュをされていて、『それ、&micoの?』って話しかけて下さいました♡お顔がちっちゃくて綺麗で横に並ぶのツライ!笑


お久しぶりのゆうこりんこと小倉裕子ちゃん♡
{FCE88C78-3D87-418E-85C3-C4135BE4DDAC:01}

見た目も中身も喋り方もふわふわ可愛いゆうこりん♡この女の子らしさ見習いたいです(*´艸`*)♡



{259D34F8-6E27-4F42-8F0F-6471F5B4596B:01}

左から初めましての関根舞子さん♡といつメンの北真実ちゃん、武田宏美ちゃん、私。

関根舞子さんは思ってた通り、大人のかっこいい女性なかんじで素敵でした♡
もっとお話ししたかったなぁ~´ω`)ノ



まだまだお写真あるのでつづきます!