東京でいろいろ用事してたらすっかりブログあげるのが遅くなってしまいました。。


日曜日は毎年恒例のAneLADY全体撮影でした♡


衣装のテーマは『ピュアホワイト』だったので全員真っ白♡

私は大好きブランド&micoのワンピにしたよ(*´艸`*)
{2267B1AD-EF4D-4452-8931-546552F92800:01}

まいちゃんと♡
まいちゃんのワンピも&micoの♪


全身はこんなかんじです♡
{2F1FB251-BBA0-4DB3-A70F-D428B247D73E:01}

いつメンの中農さきちゃんと北真実ちゃんと♡

{2BC8698E-39C4-47A7-81E6-C40A9BA873D7:01}

みんなピュアホワイトで素敵♡
みなさま美しすぎる!

これだけ人数いるのにみんなとかぶらないのがすごいです☆-(・ε・`

撮影の後、憧れの福田編集長からご挨拶がありました♡


結婚してもしなくても子供がいてもいなくても、輝く幸せな人生を歩むこと。

そのためには強く優しい女性になること。


誰に対しても態度が変わらないレディーになること。


ほんと『そうなりたい!』って素直に思いました。編集長のお話には毎回心を打たれます。編集長のお話を直接聞けるというだけでもAneLADYになってよかったなぁ~と思うんです。

『強く優しい女性』目指して頑張ります!


まだまだお写真あるのでまた記事あげます♡
{36F15764-F7DF-4BC0-8BAF-375C26C0E9BA:01}