今bijin topicを見たら、カワ♡いいね!ランキングが神戸市デイリー1位に♡

{97EF961A-1460-449B-8591-D62EBF2F3293:01}

ありがとうございます!

まぁデイリーなんだけどね。
そして神戸市の中だけなんだけどね。
元がめーーーーっっちゃ少ないからね。笑


まだ27いいねとかなので(*・д・*)笑
それで喜んじゃってる私。笑
でもこないだまで0いいねだったんだよー!!

だからちょこっとでも嬉しい!
1票でもすっごく嬉しい!

でもまだまだな私は皆様のお力が必要です(ρω・`).。o○


今、美人時計とLovers DiamondがコラボしてNo.1を決める『ダイヤモンド美人総選挙ウェディングヒロイン決定戦』というものが行われてます。



投票方法
①まず投票にはFacebookのアカウントが必要なんです。

ダイヤモンド美人総選挙 ウェディングヒロイン決定戦URL

ここからアプリ認証してログインしていただき、
LoversDiamondのFacebookページに『いいね』すると投票ページに移ります。



投票ページ内のFacebook「いいね!」を押してください。
ここで『さお』を選んでいただけると嬉しいです!
{D92033FA-75E1-41A3-9799-B4C945A2C932:01}
✳︎女の子の出てくる順番は変わります✳︎
ちなみに『さお』というお名前が2人いるので、この画像の『さお』にお願いします。笑


「投票完了する」を押して終わりです!

※「投票完了する」は投票ページの一番下にあります。



ほんっと1~2分で終わると思うので、よかったら応援していただけるとほんまに嬉しいです~(ρω・`).。o○



■投票期間■
11月22日~12月21日23時59分まで


よろしくお願いします。。