おはようございます☆

突然ですが、今、美人時計とLovers DiamondがコラボしてNo.1を決める、

『ダイヤモンド美人総選挙ウェディングヒロイン決定戦』

というものが開催されてます。


それに私もエントリーしているので、みなさまのお力をぜひとも貸していただきたいのです~!


理想のプロポーズについてマニアックに語っちゃってるので恥ずかしいですが。笑


この画像です↓

{4637E655-A4AA-4716-80E9-24F811A92A2C:01}


イベント概要

One and Onlyが提供する「Lovers Diamond」を身につけるにふさわしい美人時計のモデルNo.1を決定する総選挙。

美人時計モデル総勢96人が理想のプロポーズを添えて皆様の投票をお待ちしています!世界一高価なダイヤモンド「Lovers Diamond」。No1美人時計モデルがあなたの1票で決定します!




投票方法
①まず投票にはFacebookのアプリ認証が必要になります。

ダイヤモンド美人総選挙 ウェディングヒロイン決定戦URL

ここからアプリ認証して、
LoversDiamondのFacebookページに『いいね』すると投票ページに移ります。



投票ページ内のFacebook「いいね!」を押してください。
ここで『さお』を選んでいただけると嬉しいです(。´・ω・)
{D92033FA-75E1-41A3-9799-B4C945A2C932:01}
✳︎女の子の出てくる順番は変わります✳︎
ちなみに『さお』というお名前が2人いるので、この画像の『さお』にお願いします。笑


「投票完了する」を押して終わりです!

※「投票完了する」は投票ページの一番下にあります。



ほんっと1~2分で終わると思うので、よかったら応援していただけると涙出るぐらい嬉しいです~(ρω・`).。o○

ウェディングモデルは私の憧れなので、
ぜひぜひお力を貸してください!


■投票期間■
11月22日~12月21日23時59分まで



ダイヤモンド美人総選挙 ウェディングヒロイン決定戦URL