毎朝の日課♡
スムージー♪ヽ(●・ω・)ノ


いつもは野菜と果物を適当にミキサーにかけて作るんですが、忙しいときはコレ♡



Natural Healthy Standardの『ミネラル酵素アサイースムージー』
{EC1E8F69-4FC8-4EE5-8799-C324371709B0:01}
実はこれbijin lifestyle collectionのときのお土産なのですが、ほんとにお気に入りになりました♡


粉末状になっていて、水と合わせてシャカシャカ振るだけでおいしいスムージーができちゃうんです!
{C5F17635-70A7-4780-9187-A40B1DE9DFA9:01}


こんな容器でシャカシャカすると…
{6B7E54EA-555B-4703-9521-F17AA888B2DE:01}




ぷるんぷるんのスムージー完成♡
ミキサーいらずだから1分で出来るのが嬉しい!
{5AD6E428-2AA4-4CE1-8EE3-6B759FC1E031:01}

すっきりとした甘さで、くせのないあっさりした味のアサイースムージー♡
アサイー推しの私はかなりはまってます♪
朝ごはんをこれに置き換えダイエットにも良さそうだし、ミキサーがめんどくさい~って方にもおすすめ。

ミネラル酵素を始め栄養素がギュッと詰まってるのにローカロリーだから頑張る女の子の味方ですね♡
私は、普通のスムージーを作る時にこれを足してみたりもしてます☆

これと別に『ミネラル酵素グリーンスムージー』もあるので、次はそちらを試してみようかなと思ってます♡



ここから買えます↓