今度松本潤さん主演で映画化される『陽だまりの彼女』の原作を読みました。


{6D58063B-B9BA-4313-ACF1-2DB72F1064FB:01}


感想。

完全に私の趣味から言わせてもらうとまず表紙変えてほしい。ごめんなさい。
ふんわりした水彩画調で、女の子の後ろ姿に暖かい光が差してる感じの表紙希望。
ただの私の趣味の問題。笑


内容は、
うーんほのぼの。
ほのぼのという言葉に尽きます。
かなりライトに読めます。


初恋の人と仕事で再会するんやけど、その彼女がめっちゃ綺麗で賢くなってるの!
設定としては好きなんやけど
なんとなく先が読めちゃうとこがちょっと残念。

読後感は良くちょっぴりあったかくなれちゃうので、
とにかくほのぼのしたい方にはおすすめ♡

帯に『女子が男子に読んでほしい』って書いてあるんですが、別にそんなことも思いませんでした。。


さて。飲みにいってきます♡