もはや恒例の神戸コレクション行ってきましたー

{41DAC581-1FF7-4BEC-8663-D05E20BC728B:01}



こんなコーデで♡
{13E6EC68-40BE-4925-AE63-45442CAAF9BA:01}

外は雷鳴っててすっごい雨でした。。

AneLADYあかりちゃんと行ったよ


ブースでゴールドのボディペイントしていただいたり…
{3E14E99D-9E0C-457C-A544-3C27244443DF:01}

{347C68CE-1108-466F-96F9-0DD3D79D0DDF:01}


キラキラしてて気分があがりました☆


あとあかりちゃんが安田美沙子ちゃんとのフォトセッションの抽選に当たったので、
わたしもあやからせていただきました
{8DB12335-7083-43A5-AD67-2AB1E05E17E0:01}


小顔の安田美沙子ちゃんとあかりちゃんと並ぶのつらーい!ほんと可愛すぎました♡
あかりちゃんありがと



ショーでは、
2年ぶりぐらいに長谷川潤ちゃんがランウェイ歩いててやっぱり太陽みたいに素敵だったりとか、
大好きすぎる藤井リナちゃんとトリンドル玲奈ちゃんが天使みたいに可愛かったりとか、
ヨンアちゃんとエビちゃんと葛岡碧ちゃんがやっぱり安定の可愛さだったりとか♡

みなさま細すぎ。可愛すぎです!

明日からも頑張る気力が湧いてきましたー
やっぱり神コレだいすき♡