今日はAneCan発売日[みんな:01]
便利なバッグサイズも同時発売です♪

表紙を飾るのは、葛岡 碧ちゃん♪
photo:01



なんと!衝撃のセミヌードを披露!!
ほっそーーーーいのにどこか丸みもあって理想的な女の子の憧れボディでした!必見です♡笑
 
大特集は、
『愛してる デニムと靴と女の人生!』
photo:02


こんな風に名言と一緒に♡
『とびきりいい靴をはきなさい。いい靴ははき主を素敵な場所へ連れて行ってくれる』
この言葉わたし大好きです!
素敵な靴を履いているとうきうきして、そのハッピーオーラがさらに幸せを呼んできそうですよね♡
 
『主演 蛯原友里の1か月コーディネート』や『暑がりVS寒がりのタイプ別コーディネート術』など、
夏から秋にかけて役立つファッション情報もたくさん♡

私もちょこっと載ってます。
photo:03
めっちゃわろてる。恥ずかしい。

 
別冊付録『AneCan Hair Book 女は髪でしょ』も必見☆
photo:04


ヘアケアやヘアアレンジ、グッズなど多岐にわたっていました[みんな:02]

そういえば最近めーーーーっちゃ大好きな憧れの方に髪の毛がキレイだとお褒めいただいたんです♡
嬉しすぎてさらに頑張ろうと思ってたので、私もこの付録熟読しようと思ってます!
髪の毛って手をかければかけるだけちゃんとこたえてくれるのが嬉しいですよね[みんな:04]

「サマーネイル見本帖」も嬉しい[みんな:05]
photo:05



私のお気に入りベスト4!
photo:06


夏っぽくて可愛いー[みんな:06]
 AneCan9月号、ぜひご覧ください♪

 
★AneCan9月号の目次はこちら↓
 ⇒ http://anecan.tv/thismonth/

★AneCan.TV 9月号更新
  ⇒http://anecan.tv/
  
☆AneLADY100ブログ
 ⇒http://anecan.tv/anelady/
 
☆モデルプロフィール
 ⇒ http://anecan.tv/model/

★専属モデルや、ファッションニュースなど最新情報をCHECK!!
  AneCan公式Twitter、Facebook
  Twitter:  https://twitter.com/anecantv
  Facebook:  http://www.facebook.com/anecan.official
    AneCanニュース:  http://anecan.tv/news/