今日はお昼は、AneLADYちゃんたちと野球観戦をして、
夜は家族で母の日ディナーをしてきました♡

野球についてはまた書きます☆

ディナーは、
photo:05



フレンチにしたよー
photo:06



メインとるの失念。なんてこと。
ひとつひとつが芸術的ですっごく美味しかったです[みんな:03]

そして家族と一緒の時間て幸せだなぁと思いました[みんな:01]

ママとおばあちゃんにお手紙書いたよ[みんな:02]
photo:07


ママには日焼けカットグローブ、おばあちゃんにはおしゃれなルーペをプレゼントしました☆

喜んでくれてよかったぁ♪


お店の雰囲気も、お料理も接客もすてきすぎました[みんな:04]
ぜったいまた利用します♡

BRASSERIE L'ARDOISE