昨日はAneLADYのおなじみ武田宏美ちゃんと北真実ちゃんとごはん行ってました[みんな:01]

大阪の Nu茶屋町プラスにある
muse chayamachiにて[みんな:02]
photo:01



photo:02


北真実ちゃんは仕事で疲れ切りすぎて写真にはおりません。笑
おつかれです。まみちゃん[みんな:03]


なんとこのお店ピザ食べ放題なんです[みんな:04]しかも美味しい[みんな:05]


そしてまた写真をとり忘れている食いしん坊な私を叱ってください。笑

なんかピザばっかり食べてるような…

日曜ランチも月曜ディナーも、今朝の朝食もピザでした!
イタリア人か!

photo:03


この調子でこんなわし鼻にならないかしら。。


iPhoneからの投稿