またごぶさたしちゃってました。

体調が優れなくて[みんな:02][みんな:03]
やっとこさ全快しました[みんな:04]


そしてまたまたすてきな本を発掘しました♪

その名も『植物図鑑』有川浩さん著
photo:01





ある日偶然拾った犬…ではなくイケメンと主人公のおはなし。
しかもそのイケメン、家事万能で植物オタクでめーっちゃ優しいのー♡
完全にタイプすぎました♡笑

この2人かなりほのぼのしてて、可愛い♡♡


有川浩さんの小説ってほーんと好きです!心があったかくなるんです[みんな:01]
有名どころで言うと『阪急電車』とかを著した方です☆

大好き♡阪急電車なんて愛する母校がいっぱい出てくるから余計好き[みんな:05]

読後しあわせな気持ちであふれるはずです♡



そんなこんなで、
東京行ってきまーす♪♪


iPhoneからの投稿