TSUTAYAレンタルでみました♡
photo:01



これ!

ふつうの源氏物語じゃなくて、

現実の紫式部と藤原道長がかけてあるのがたのしい[みんな:01]



美しすぎる光源氏役の生田斗真‥‥













よりも





安倍晴明役の窪塚洋介がかっこいい[みんな:02]


不思議な魅力がたまりません[みんな:04]

適役[みんな:06]

やっぱりすきー[みんな:03]


あと古典が大好きなのでこれを機に、
また古典の世界に触れたいなと思いました[みんな:07]


百人一首とか大好き。

ロマンチックすぎ。

また勉強しよう♡

すてきな歌がたくさんあるのです♡



むしろ日本史をもう一回おさらいしたい気分です!

映画一本でここまで思えちゃうなんて、
やっぱり映画ってすごいですよね[みんな:08][みんな:09]

まだまだ観たい映画たくさん♡



iPhoneからの投稿