TSUTAYA大量に借りたので、必死で観てます!笑

今で二本観ました[みんな:01]

[みんな:04]一本目『モテキ』
photo:03



うーん。内容‥‥というより長澤まさみがはげしく可愛い映画でした。笑

元気いっぱいな満面の笑顔とさわやかなさらっとした性格がめーっちゃ可愛い[みんな:02]

それに比べて!

森山未来の扮するモテない主人公に全く魅力感じませんでした。

辛口でごめんなさい。。
別にモテなくていいからもっと自信持って生きてほしいの。笑


でもすっごくいい名言が出てきました♡

彼氏がいる長澤まさみを好きになっちゃう主人公なんですが、その主人公に
向かって向けられた言葉。

『彼氏がいない人は世界中がライバルだけど、彼氏がいる人は彼氏だけがライバルなんだよ』

目からウロコ!

でもねその彼氏っていうのが意味わからんぐらい強敵だったりするんだけど。でもちょっと気が楽になったり♪

恋に悩んでる友達がいたら言ってあげようっと♡

モテキに関しては以上です[みんな:03]


[みんな:05]二本目『アフロ田中』
photo:02


これはあんまり期待してなくて、可愛い佐々木希ちゃんが観れたら良かったんですが、ほんとに希ちゃんがひたすら可愛い映画でした♡笑

二本続けて内容がかぶっていて、
そしてあまり好きなタイプの映画ではなかったです‥‥


勝手にかぶりポイント。

•主人公がモテない男子
•最上級の可愛い子に恋をする
•主人公がおどおどしている
•そして極端
•そしてとても単純
•上司がリリー•フランキー!笑


ただ、すっごい悩んでるときとか、
すっごい商談とかで疲れたときとか、
ちょっと気が休まるかもしれません[みんな:06]


TSUTAYAの回で載せ忘れたのですが、
生田斗真の『源氏物語』も借りたんです[みんな:07]

きっと期待できるはず♡



iPhoneからの投稿