『Be natural[みんな:01]

2013年の私のテーマです♡

直訳すると‥‥『自然のままに!』

なぜこれを目標にしたかというと、
近年まれにみるほど飾らない方に最近お会いして、目から鱗が落ちたからなのです。
飾らないってなんてすてきなことなのかと。

私なんて『これ言ったらはずかしい!』とか、
そんなことを考えて正直な気持ちが言えなかったりして誤解を招いてしまったり。もう嫌になるぐらい。

でも自然のままに生きるのってなんて清々しいんだろうとほんとに思ったんです。
基本飾ってばっかりの人生だったんで。笑

だから今年はBe natural[みんな:02]

中身はもちろん、外見もナチュラルな感じにシフトしていきたいです。はい。できる限り。笑


ちなみに昨年の私のテーマは
『Bourjois girl』でした。
ちょっとお高くとまってる上品レディになりたかったの。勝手にしてくれって感じですね。笑

でも一年でえらくテーマが変わりましたよね。自分でもびっくり!笑



そんな今年の目標☆

[みんな:03]マイナス8キロ!
[みんな:04]美白&美肌をめざす
[みんな:05]いつ誰に見られても恥ずかしくない自分になる
[みんな:06]ポジティブな言葉を使う
[みんな:07]いつでも相手を不快にさせない
[みんな:08]笑顔を忘れない
[みんな:09]髪の毛ツヤツヤに保つ
[みんな:10]めんどくさがらない
[みんな:11]思いやりを持つ
[みんな:12]英語喋れるようになる
[みんな:13]資格とる
[みんな:14]人生プランを明確にする
[みんな:15]メイクを毎日おとす
[みんな:16]10時~2時のシンデレラタイムに寝る

出てくる出てくる‥‥笑

基本欲張りなので。笑

できるだけ全部制覇したいのでがんばります☆

2013年、すてきな一年にしましょう[みんな:17]
photo:01





iPhoneからの投稿