おはようございます[みんな:01]

今日はSALEをいち早くチェックするため神戸大丸に開店1時間前から並び、
UNTITLEDとGRACE CONTINENTALの福袋をGETしたものの‥‥失敗。笑


やっぱり好きなものを選んで買わなきゃですねー[みんな:04]

でも福袋ってなんかわくわくするから絶対買っちゃう。
ぜんぜん着ないテイストのが入ってたりしておもしろいから。でも着ないんですけど。笑


そして今は阪急うめだ店に来てます。
並ぶ並ぶ。どこ行ってもレジするにも。今そのレジ待ち中です。
それだけでもう体力が。笑
あぁ。

でもJUSGLITTYの可愛いコートGETしたのでまたアップしますね[みんな:04]


SALEとは全く関係ありませんが、

すてきすぎる動画をシェアします[みんな:03]

『世界でもっとも美しい顔』


桐谷美玲ちゃんとか、大好きな佐々木希ちゃんが出てくるのでチェックしてみてください[みんな:05]

美しい人って見てるだけで癒されます[みんな:06][みんな:07]

このあと私は三越伊勢丹とルクアと大丸見に行ってきます♪