昨日のハナ金は、
GLITTER×UMEHAN sistersのイベントに行ってました♡
photo:01


左から美人時計のまゆみん、かえちゃん、私。

ファッションショー素敵でした♡

なんばファッションフェスタと関西コレクションのときに一目惚れした川口カノンちゃんっていうモデルさんがほんとにほんとにほんとに可愛いすぎて[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

あんなに可愛くていーの(*・艸・)[みんな:04]

そしてショーをみてるとほんとにドキドキわくわくして、ほんとにファッションショー好きなんだなと思いました♡

ファッションショーはいつも私に元気とワクワクをくれる[みんな:05]

そしてそのあと
みーちゃんも合流してごはんにゆきました[みんな:06][みんな:07]
ほんとに大好きメンバー[みんな:08]
photo:02



ハナ金てすてき!





iPhoneからの投稿