昨日の試合で、ヴィッセル神戸のJ1降格が決まってしまいました。
photo:01



ショックすぎてしばらく涙が止まりませんでした。。

残留争いをずーっとしてたから
予想してなきゃいけない未来だったのかもしれないのに、
私はどこかで、
『きっとヴィッセルは勝って残留してくれる』って信じて疑いませんでした。

信じてれば叶うと。

でも世の中はそんなに甘くなくて。

あんなに必死に勝ちたいと思っていても勝てないことがあるなんて。
わかっているのに受け入れられない。
上位のチームそんなに大差があるなんて素人の私には全然わからないし。

J2に降格してしまって、引き抜きとかでメンバーがバラバラになってしまうのがほんとに怖くて。
今のヴィッセルがほんとに大好きだから、このままのメンバーで、みんな一緒にJ2にいけるなら全然いいんだけど[みんな:01][みんな:02]


世の中甘くないんですね‥‥


もうすでに来季の更新をしない選手の発表が出ていて、
そこに近藤岳登選手のお名前がありました[みんな:03]

明るくておもしろくってムードメーカー的存在で、足が速くて一生懸命っていう言葉がすっごく似合う選手さん!

個人的に推しメンだったのでショックです(ρω・`).。o○

こうやってメンバーが変わっていってしまうのは、仕方がないことかもしれないけど、悲しいですね[みんな:04]


ただこんなに沈んでばかりもいられないので、
来季もヴィッセル神戸をたくさんたくさん応援しようと思います!


きっと彼らは一年でJ1に戻ってきてくれるはずなので[みんな:05]

私も共に戦います[みんな:08]

LOVE VISSEL[みんな:06][みんな:07]
photo:02





iPhoneからの投稿