またまた先週シリーズです☆笑

築地市場のあと、銀座でお買い物[みんな:01][みんな:02]

photo:01


カルティエ可愛すぎるっ[みんな:03]女心をわかってますなぁ♪


そんなこんなでお腹もへったので

RIPOSOへ[みんな:04]
photo:02
入口を入ると、

photo:04
物語にでてきそうなかわいい階段☆

photo:05
中は広くていちいちおしゃれです♪

スープとパンが食べ放題だよ[みんな:05]
photo:06


photo:07



ダイエット中のため私はパン食べませんでした。パンほんとおいしーよね。うぅ。

そしてここで流れてた曲が好きすぎて、店員さんに確認したところ、
Jackson5の「I want you back」でした[みんな:06]

わたしカフェとかお店で流れる音楽で、これ好き!と思ったら必ず店員さんに確認するのですが、
なんとこの曲について尋ねたのは二回目でした!笑

前はMinorschoolさんがカバーしてて、この曲いいなーと思ったのでした。


一回一回自分のものにしていかなきゃですねっ

にしても、二回も聞いちゃうなんてよっぽどお気に入りみたいです
わたしが聞いたのはカバーversionでしたが、
せっかくなのでよかったらJackson5のを聴いてみてください