今から東京へ行ってきまーす☆
photo:01



飲み物買いすぎ!笑

この子たちと、

以前ブログでも
紹介させていただいた私のバイブル『自分の強みをつくる』
(伊藤春香(はあちゅう)さん)
photo:02



をお供にして。

はあちゅうさん[みんな:01]
ほんとかっこよくて憧れる[みんな:02]
生き方がかっこよすぎる!
こうなりたい!



わーー東京着いたらファッションショーとか信じられない!


一瞬で可愛くなれる魔法があればいいのに!!

でも、まんまるの顔も太い下半身も、薄いまゆげも、あまり気に入ってない目も変えられないから、
今私が持っている、背の高さと、あと何やろう‥うーん、うーん‥‥




何もない!!笑


けど、

ファッションショーに出ることができるということに感謝して、

たくさんの方が応援してくれたということに感謝して、

今の私にできる、
いや今の私だからこそできることをランウェイから、伝えてこようと思います[みんな:03]

ずっと周りに影響を与えることがしたかった。もちろんプラスの影響。

それを見て元気になってくれたり、やる気になってくれたり、ちょっと笑顔になってくれたり‥

ほんのちょっとでいから私がいたことで周りの誰かの何かを始めるスイッチになれたらいいなって思ってた。

そうなれるには程遠いかもしれないけど、頑張ればこんな私がファッションショーに出れちゃう世の中なので、
みんな夢叶うと思うの。

だって、私が、こんな私が、出れちゃうねんもん。

アンパンマン実写版やのに!!

(´Д`|||)!!


諦めなかったらぜったい大丈夫ってたくさんの人に伝えたい[みんな:04]


いつもながら熱くてすみません!

愛と勇気だけが友達やからついつい[みんな:05]
ではでは行ってきまーす☆☆

iPhoneからの投稿