ネイル変えてきました[みんな:01]

photo:01



一本だけリボンになってるのー
あぁ可愛い[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

パーフェクトに可愛いーーーー[みんな:05]

関係ないけど、外国人が言う
『perfect』の響きが好き。
これ以上の褒め言葉ないよね[みんな:10]
完璧よりperfectがいい[みんな:11]


ネイルはいつものSPEED NAIL神戸三ノ宮店です[みんな:06]


今日担当してくださった岡田さん[みんな:09]
丁寧でデザインもすっごく可愛くて、期待以上に可愛くしてくれてperfectな仕上がりでした[みんな:10]


ネイルがお気に入りだと何でもうまくいく気がしちゃうぜ。


美人時計の投票のラストスパートもお願いします[みんな:09]

10月1日~10月31日まで美人時計のファイナルグランプリ開催中です。
この中の赤い服の「さお」に一日一票入れていただけないでしょうか?
精一杯がんばりますので下記からよろしくおねがいいたします~
bijin JAPAN ファイナルグランプリ☆